「サウナ・スパ健康アドバイザー資格」を取得しました!

昨年の12月に「サウナ・スパ健康アドバイザー」資格の取得に向けて動き出した旨を報告しましたが

それから約1ヶ月・・・

遂に取得しました!

File_1-25-16__8_59_18_PM

勉強時間の確保が難しく

「やっぱりやめようかな・・・」と思う事もありましたが

このサイトで皆さんに報告もしたことですし、諦めてはいけない!と頑張りました。

ということで

これからもサウナの素晴らしさを世に広めていくべく、頑張っていこうと思います。

皆様、今後もとよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

サウナ男子ケヴィン。
24歳の春にサウナと出逢い、翌年2015年11月に自身のサウナサイト”Forever Sauna”をオープン。
2016年1月には「サウナ・スパ健康アドバイザー」資格を取得。
サウナの魅力を広めるべく、自身のサイトを中心にサウナ活動を行っています。