MVMTという時計のその後について

皆さんコンニチハ。

サウナ男子のKevinです。

 

購入から数か月が経った時計MVMT。

購入当初にも記事を書きましたが

数か月経過したので

更新というか今の状況について書きます。

 

まず状態について。

バリバリ元気です。

 

8割毎日つけてますし

雨の中傘無しで歩いたりしますし

運動する事も多々ありますが

時間の遅れであったり、パーツの故障というのは

一切ありません。

 

ということで

前の投稿と重複するんですが

やっぱりネット上でガッツリ宣伝されていて

「怪しくね?」という懸念はあるんですが

そんなことないですよ、大丈夫ですよ、

という話です。

 

そして実は僕、もう一個買おうかな

と思っているぐらいです。

 

今回は1万円のモデルを買ったので

次はもちょい上の価格帯を買うのもアリかな~

なんて思ってます。

 

時計ってなんか素敵ですよね。

「時間」という

ちょい宇宙的な要素を把握するツールな訳ですが

ファッション性、ブランド、実用性、コスト

様々なバランスがあって

自分が求める物を探すってのは

なかなか楽しんじゃないかなと思います。

 

最後はちょい悟りな世界に入ってしまいましたが

人生をより豊かにする、というのが

僕のサウナのテーマであるので

時計にも共通するロマンがあるなーっと思った次第です。

 

それじゃ今日はこのあたりで。

皆さんさようなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

サウナ男子ケヴィン。
24歳の春にサウナと出逢い、翌年2015年11月に自身のサウナサイト”Forever Sauna”をオープン。
2016年1月には「サウナ・スパ健康アドバイザー」資格を取得。
サウナの魅力を広めるべく、自身のサイトを中心にサウナ活動を行っています。