アナタは持ってる?日本サウナ・スパ協会の「サウナの日特製バスタオル」

本サイトをご覧になられているということは、多かれ少なかれ、アナタはサウナファンではないかと思います。

僕はサウナに入り始めてかれこれ3,4年。

先輩方に比べるとまだまだかも知れませんが、少しでもサウナファンが増えたり、サウナファンがよりサウナを楽しめるようになればと思い、本サイトを運営している次第です。

そんな今日この頃ですが、日本サウナ・スパ協会よりある日、僕の元にこんなメールが届きました。

「これはなんと激アツな!」と思い僕は即申込みました。

それから数週間経ち、「サウナの日特製バスタオル」が無事僕の手元に届いたのです。

それがこちら。

-のぼせ防止で使用される「サウナハット」をあしらったデザイン

-サウナの本場フィンランドでは欠かせない、全身を叩くことにより血行促進、殺菌、保湿作用といった効果のある「ヴィヒタ」をあしらったデザイン

以上2種類になりますが、120 cm×70 cmという大き目のサイズなので余裕を持って気持ち良くつかうことができます。

自宅でも使いつつ、タオルの持参が必要なスーパー銭湯では必須アイテムになりそうな予感!

そもそもなぜ僕の手元にこの案内メールが届いたのか、思い出せなかったのですが、恐らくサウナ・スパ健康アドバイザー資格を取得した際にメールアドレスを登録したからかと思われます。

もし興味があれば皆さんも是非、サウナ・スパ健康アドバイザー資格の取得を!(下記リンクから資格取得の案内ページへ飛ぶことができます)

http://www.sauna.or.jp/adviser/index.html

今回は以上となりますが、また次の投稿にてお会いしましょう!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

サウナ男子ケヴィン。
24歳の春にサウナと出逢い、翌年2015年11月に自身のサウナサイト”Forever Sauna”をオープン。
2016年1月には「サウナ・スパ健康アドバイザー」資格を取得。
サウナの魅力を広めるべく、自身のサイトを中心にサウナ活動を行っています。